日本の借金

とりあえずこれ見てくださいよ。
日本の借金時計

_| ̄|○

いや、他人事じゃないですよ。
毎秒100万円くらいずつ借金が増えているんですよ。
意味不明っすよ。小泉さん。

ってかこれってさ、いつかは減少していかないと、国は確実に破綻しませんか?小泉さん。

日本の税収が50兆円くらいなので、それを年収500万円の一般家庭の家計に置き換えて考えると、借金額は7200万円。そしてなおも借金を続け、返済のめどもたっていない。

完全に終わってますね。日本。

どうするんでしょう。この先。



投稿者:mimiham : 2005年06月18日 22:24 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/253

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日本の借金:

» 日本の借金時計さんですよ!! (&おすすめ本)
from ★☆ 楽しい毎日 ☆★ 〜夏みかん〜

  ■ 日本の借金時計        (借金時時計って何??)  隠れ借金や、地方の借金、その他いろいろ合わせると1,700兆円といわれている日本の借金で... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年07月13日 10:47