現品.com 再始動!!!

怪しい商品多数、原価割れ多数、注文品目5つまで、と謎多き通販サイト、現品限りの 現品.com (http://genpin.com) が約半年の眠りから覚め、ついに再始動となったようです。学校のものづくり仲間が欲しそうな怪しいアイテムが多数あります。今のところ、怪しい度20%程度ですが、商品画面の一番下にある「完売品のページ」のリンクを見れば、過去の怪しい商品の数々を見ることが出来るかと。


現品ドットコムをご利用に際しての注意

 ・ひどく見づらいWEBだと文句を言ってはいけません。
 ・写真が見づらいなどと文句を言ってはいけません。
 ・「注文はメール」で、というシステムに文句を言ってはけません。
 ・一度に5品目以上注文したいなどと、わがままを言ってはいけません。
 ・商品の値段より発送料金の方が高いなどと文句を言ってはいけません。
 ・違う商品が届いても文句を言ってはいけません。
 ・注文した数より多く入っていても文句を言っていけません。
 ・こんなものどこで手に入れたんだよと、探ってはいけません。
 ・明らかに原価割れしてるよなどと、怪しんではいけません。
 ・商品の使い方が分からないなどと、聞いてはいけません。


これからの怪しい商品の品揃えに期待!



投稿者:mimiham : 2005年03月29日 23:01 : ものづくり

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165

コメント: 現品.com 再始動!!!

価格がわかんないんだよね・・・
同じ部品に56,200円と400円の値札も付くし、それは10リールなのか10個なのか
それも聞いてはいけませんかね?w

投稿者 ぶひ〜ん : 2007年01月22日 11:48