5万キロ達成

50,000キロうちのステップワゴンの走行距離が5万キロを達成しました。ジャスト 50,000 になったところをデジカメで押さえました。

うちのステップワゴン(初代)はかれこれ8年以上乗っているでしょうか。基本的に週末に使うくらいなので、それほど走ってません。一般的に車は10万キロと言われているので、ようやく折り返し地点といったところですね。

それにしても5万キロになった瞬間に路駐して写真をパシャパシャとっていたおれってちょっと怪しかったか?

いや意外と興奮したよ(笑)



投稿者:mimiham : 2005年03月28日 23:13 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164

コメント: 5万キロ達成

こんにちは、ブログURLを教えていただいたので、お伺いしました。
ミミハムさんの真面目っぷりに感激している今日このごろです。飲んでばかりいる自分が恥ずかしい(笑)。
今後ともどうぞよしなに。

投稿者 さひとほ : 2005年03月29日 22:46

わぁ〜ぃ。さひとほさんだ。ごぶさたです。
いやいや全然まぢめじゃないっすよ。適当にちゃらんぽらんやっとります。

最近、G部系つながりの人たちとはあまり連絡とっていないんですよ。先日K社内定のA先輩と電話したくらいです。飲み会でもあればぜひ誘ってくらさい。

投稿者 mimiham : 2005年03月29日 23:36