Praise Song

Praise Song 日本語で言えば、賛美歌。

でもね、Praise Song(Worship Song) を日本語訳した曲は、あまり好きになれないです。やっぱ英語の曲は英語で聞いて、英語で歌わないとね。でも基本的に教会音楽、宗教音楽、ゴスペルというジャンルは大好きです。

今日、知り合いのアメリカ人宣教師にPraise Song のCDを借りました。Top 25 Praise Songs という IMPORT の CD です。これ、まぢでいいです。God of Wonders という曲はオーストラリアの教会に行った時に歌った曲で、この曲を聴いたとき鳥肌がゾワゾワってきました。サンプルを試聴して良いと思った人はぜひご購入を。



投稿者:mimiham : 2005年03月27日 23:09 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163

コメント: Praise Song

コメントが書けるのね(今頃知った)。praise songよいっしょ。あのCDはお勧め(私が買ってきた)。やっぱり賛美歌ちっくなのよりも、ギターとともに歌うほうが好きだな・・・。

投稿者 ちはる : 2005年03月28日 22:20

おぉぉ、ちはるさん。コメント書けること知らなかったのね・・・。これからはじゃんじゃんとコメントください。

あのCDはちはるさんが買ってきたの?!さすがです・・・。素晴らしいセンスです。またおすすめのCDがあったらぜひ。

投稿者 mimiham : 2005年03月29日 00:48