左利きの日

今日は左利きの日らしい。02月10日でレ(0)フ(2)ト(10)
ちなみに世界的には8月13日が左利きの日。

といわけで、今日は左手に箸を持ってご飯を食べることを推奨します。



投稿者:mimiham : 2005年02月10日 16:13 : 気になったニュース

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

コメント: 左利きの日

違うよ!今日は最近流行りのNEETの日だよ!
証拠に、こんなページ。
ttp://www.new-start-jp.org/Event_neet.php3

卒研発表終りました( ´ー`)
呑みましょう。呑みましょう。

投稿者 ひょーや : 2005年02月10日 22:46

そうそう。僕も別のサイトで NEET の日だということに気が付いたよ。

ちなみに NEET を知らない人のために。
NEET(ニート)とは Not in Employment, Education or Training つまり、働きもせず、学校にも行かず、訓練もしない人のことを言います。フリーターでもなく、プー太郎でもない。ほんとに何もしない人です。インターネット社会が生んだ新たな人種?

2月10日、ニート。

というわけで、今日はみんな家でゴロゴロしましょう。

投稿者 mimiham : 2005年02月11日 02:39