新年会

田舎へ帰りました。新年会です。私は従兄弟グループの中では末っ子だったので、常にかわいがられる存在だったんですが、今は従兄弟の子供たちが主役です。本日は下は1歳から上は小学生まで7人集合。ちびっこ達が集まると、たちまちお祭り騒ぎ。彼らはなんでも遊びに変えてしまう、素晴らしい才能を持ってますね。

公園で凧揚げをしようということになったんですが、無風のため全く揚がらず。ちびっ子たちはすぐに飽きて、別の遊びをしているにもかかわらず、熱心なのはおじさんたち。ひたすら凧の調整をしているのにはちょっと笑えました。



投稿者:mimiham : 2005年01月03日 23:51 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40