24 Season3 完

24 (Twenty four) シーズン3 の DVD vol.11と12をレンタルしてきました。これで全24時間分終了です。いや〜すさまじい展開でした。このドラマを見ると、一般の映画が2時間ほどで完結していることが短すぎると感じます。

物語の後半で、「257.211.16.5 というアドレスを開け」というシーンがありました。実際にこのIPアドレスにアクセスしてみても開けません。しばらく、ping を送ったりといろいろ試してみたのですが、よく考えたらこんなアドレスは実在しませんよね(^^; IPアドレスに 257. なんてありえませんから (255まで)
もう1つ「Sylviaimports.com というサイトにデータを送れ」というシーンもあります。これはちゃんと見られました。「A Big Thank-you from the crew of 24. Thanks for watching, we love making it for you, and yes, we did get picked up for Season 4」というメッセージが出てきます。シーズン4 期待してますよ。

24について詳しく知りたいのなら、米FOXサイトを見るといいです。EPISODE GUIDE にはシーズン1から3までの時間ごとの詳細なストーリーが出ています(英語)。ネタばれ関係なしに出ているので、まだ見ていない人は見ない方がいいです。
24INSIDE のコーナーでは出演者やスタッフとのトーク番組が見られます。10分くらいの番組ですが、ドラマの出演者が普通にしゃべっているのにはちょっと違和感があっておもしろいです。字幕なしの英語なので、英語の勉強にもなります。



投稿者:mimiham : 2005年01月04日 23:11 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41