MP3対応便器(SDカードスロット付き)

ついにこんな時代まで来ましたか。MP3再生に対応した便器をTOTOが発売します。実はTOTOは後発で、 INAX が去年の4月に似たようなのを既に発売してたみたいです。
SDカードスロット付きというと、なんだか便器の横にスロットがついているのかと思ったら、便器とは別にサウンドリモコンというのがあるらしい。挿入時は便器にカードを落っことさないように注意が必要ですな(笑)
最近は、香りやマイナスイオンが出るのもありかなり進化してますね。次にくる「ハイテク便器」はなんでしょう。キーワードはユビキタス?デジタル家電?



投稿者:mimiham : 2005年01月27日 18:30 : 気になったニュース

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66