24 Season3 Vol 9,10 & Passion レンタル

本日 24(Twenty four) シーズン 3 の 9、10巻をレンタルしました。とりあえず 9巻を見たんですが、あいかわらず息詰まる展開で、ぶっ倒れてしまいそうですわ。これから10巻目を見ます。

さらに、本日から Passion がレンタルリリースされました。これはクリスチャンの間で話題騒然となった、キリストさんの最期のお話です。クリスチャンの人に、1度は見たほうがいいが、2度は見ないほうがいいと言われました。オーストラリアに行ったときから気になっていた映画です。

というわけで、クリスマスは映画三昧かな(笑)



投稿者:mimiham : 2004年12月23日 23:51 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26