初就職活動

今日初めて就職活動らしい活動をしました。

Road to Panasonic 2006 という松下グループのイベントに参加してきました。松下の社員100名と直接対話が出来るという貴重なイベントです。パナソニック モバイルコミュニケーションズの技術者の方や営業、人事の方とざっくばらんにお話をさせて頂きました。あまり表面に出てこないような内情を聞かせていただき、ある意味プレゼンテーションや講演会形式の説明会よりもずっと有意義なものだったと思います。

とりあえず、松下は朝礼で社歌を歌うそうですよ。そういう会社って結構多いのかな?



投稿者:mimiham : 2004年12月22日 23:25 : 就職活動

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25