Design Wave Magazine 2006年3月号 付録基板

Design Wave Magazine 創刊100号記念企画 2006年3月号(2月10日発売) の付録基板


ARM7 (;゚д゚)


あんまり詳しいことはしらんが、Analog Devices の32 ビットマイコンらしい。
ADuC7026 というマイコンが搭載されるらしい。
ARM7 のコアは ARM7TDMI
1Mサンプル/s の 12ビットAD、DAコンバータ 内蔵ってのがとても素敵。

周辺デバイスとして、RS-232C トランシーバ、レギュレータ、タクトスイッチ(2個)
チップLED などなど必要十分なものがそろってる。

ってかタクトスイッチまで標準搭載ってスゴくね?


とりあえず、3冊お買い上げかな。



投稿者:mimiham : 2006年01月12日 16:04 : ものづくり

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/340

コメント: Design Wave Magazine 2006年3月号 付録基板

はじめまして。
私は組み込み初心者です。
この間、Interface2006年6月号雑誌を購入しまして半田付けをしましたが、
極性を間違いまして、基板が壊れてしまいました。
それで、貴殿で基板がありましたら購入したいですが、よろしいでしょうか。
よろしければ、金額、送料などを教えてください。
(DesignWave3月号とInterface6月号ともに購入したいです。)

ここは東京都立川市です。
よろしくお願いします。

投稿者 リンゴ : 2007年03月31日 09:52

リンゴさんはじめまして。

申し訳ないですが、この本は結局1冊しか買っていません。
なので、基板は余っていないです。

お役にたてなくてすみません。

投稿者 mimiham : 2007年03月31日 11:45

ご返事ありがとうございます。
了解しました。

投稿者 リンゴ : 2007年03月31日 19:28