携帯が流れた・・・

つい10分ほど前。

携帯をトイレに流してしまった _| ̄|○

大きいほうをして、立ち上がって、流すのと同時に
ポケットからポロ・・・。

すかさず便器に手をつっこんだが時すでに遅し・・・。

無残にも大便と一緒に流れて行きました。

バックアップを最後に取ったのが6月。

6月以降に登録したアドレス全滅。

まぁまだバックアップが残っていただけでもよしとするか。

あぁ、OS再インストールで朝まで作業したのがバカだった・・・。

まじショックでかい。



投稿者:mimiham : 2005年11月15日 07:27 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323

コメント: 携帯が流れた・・・

お気の毒に・・
携帯って、詰まらずに流れるのね。それもすごい

投稿者 よすけ : 2005年11月15日 08:37

うわーーー><
アメリカ人にはSANYOの携帯が人気のよう。

投稿者 93 : 2005年11月15日 13:35

うわぁ。。
かなりショックですねこれは。
僕も同じ状況で、中ではなく床に落として、肝を冷やしたことがあります。
携帯もバックアップとるようにします!

投稿者 ほさか : 2005年11月15日 18:33

>よすけさん
確かに。一瞬で吸い込まれたよ・・・。
結果的には便器の奥に詰まってたけどね。

>93さん
アメリカ人はSANYO人気なの?以外だ。
ノキアとモトローラしかないと思ってた。

>ほさかさん
バックアップは重要だよ〜。
ほんとなくなるときは一瞬だからね。
最近バックアップしてなかったから、やろうかと思っていた矢先だったよ・・・。

投稿者 mimiham : 2005年11月15日 19:32