高校飲み会

20050223.jpg昨日は高校時代の仲間と久々に飲み会。高校時代は同じ学年だったのに、今は5人全員違う学年だというのはちょっとありえない(大学2、3、4年、大学院1年、社会人1年)

あいかわらずというかなんというのかおもしろい連中ですわ。

2次会は相模大野のレモンパイという一風変わった異国麦酒と創作料理のお店。初めて行ったのですがとってもおもしろい店です。世界320種類のビールがあり、普通の飲み屋では飲めないようなビールがたくさんあります。青リンゴのビール、桃のビール、バナナのビールなど、ほとんどカクテルに近く非常にうまい。フェラーリに憧れるオーナーもおもしろい人です。

ちなみにこの店では無線LANが無料で使えます。熱いね。



投稿者:mimiham : 2005年02月23日 07:23 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112