健康的な1日

今日は久しぶりに体育館でバドミントン。最近、明らかに運動不足による、腰痛と肩こりがひどいため、ここらへんで運動しとかないとまずいかなと。久しぶりの運動で、すぐにバテてしまったが、かなり楽しめた。

そのあとは、その面子でご飯を食べつつ、お互い何か勉強でもしようということで、それぞれ勉強道具持込でサイゼリアに集合。私も某資格の勉強道具を持参。19時に入店して、2時間ご飯+おしゃべり、1時間半勉強、1時間休憩、1時間半勉強という流れで深夜1時に帰宅。勉強時間はかなり集中して出来たので、相当進んだ。

よく遊び、よく学び、よく食べ・・・なんて健康的な1日なんでしょう。

バドミントン!



投稿者:mimiham : 2005年02月05日 23:44 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82