がんばれソニー

なんか PSP(プレイステーションポータブル) は初期不良がいろいろあるという噂がありますが、今度は PSPが起動しなくなってしまうファームウェアが出回ってるようです。しかも、これはソニーのサーバーからダミーのファームウェアが洩れたらしいですね。PSP 初のクラックツールが自社製とは、なんとも滑稽な話ですね。これがきっかけとなって、変なファームウェアが出回らないように祈りたいです。

それにしても、このファームウェアを適用して、動かなくなった PSP は有償修理になるんだと。まぁ、故意に導入しない限り、ファームウェアが書き換わることはないんでしょうがね。しかし、ソニーから洩れたとなると、案外、わざとファイルを洩れさせて修理代を請求・・・・・なんてことはないですよね(汗)

SCEJ 久夛良木社長、がんばって!!!



投稿者:mimiham : 2005年01月18日 23:02 : 気になったニュース

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55