写メール

「写メール」という言葉はすごい。「携帯のカメラで写真を撮ること」=「写メール」 となってしまっている。たとえ撮った画像をメール送信しなくても、携帯のカメラで写真さえ撮れば、それが「写メール」なのだ。そして写メールというのは Vodafone のサービスであるにも関わらず DoCoMo の携帯でも写メールという言葉を使う(本来 DoCoMo のサービル名は i ショット) この言葉を考えた人はすごいですな。

そんなわけで、今日マックで写メールしました。よく見てみると、パネルが表裏逆になってます(笑)
(クリックで拡大)

パネルが逆?!



投稿者:mimiham : 2005年01月07日 14:42 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44