第15回 相模原市民クリスマス

最近、ひょんなことから時々教会に行っていることは、今まで日記に書いてきました。別にクリスチャンというわけじゃないんですが、オーストラリアに行ったときに、牧師さんの家にホームステイしたのがきっかけです。宣教師のアメリカ人の先生に、英語を教えてもらい、会話をするのも、教会に行く大きな理由の1つです。

そんなわけで、今日相模原市の教会の人たちが集まる相模原市民クリスマスというのに行ってきました。別の教会の牧師さんに会うためでもあります。かなりの人数が参加してました。覚張京子さんというクリスチャンハープ奏者の方のハープ演奏も聞いてきました。ほとんどが知っているクリスマスソングで、とっても良かったです。

20041212_3.jpg



投稿者:mimiham : 2004年12月12日 23:10 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7