趣味から仕事

最近はものづくりが、趣味から仕事に変わりました。
会社でハンダ付けをやりまくってます。
まだ寮には電子工作道具を持ってきていないが
沸々とものづくり心が目覚めつつあります。

最近のニュースとしては、寮が二人部屋から
一人部屋になったこと。市販品を作ってる部署に
配属になったこと。ジムに通い始めたこと。

そんなわけで、元気にやっております。

完全にHPの更新が停止してますが、
気が向いたら更新していきます。



投稿者:mimiham : 2006年07月03日 23:26 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350

コメント: 趣味から仕事

iMacDVの分解の仕方,役にたちました.ありがとう!
とくに,さいしょの裏ぶたは ばきっ と音がしてもいいんです
というところが.

投稿者 いしはら : 2006年07月11日 09:18

おひさしぶりです〜。お元気そうでなにより。
哲楽の会は、無事(なのか?)に本番を踏みました。
またいずれ、飲む機会も作ろうと思います。
またお会いするその日まで!

投稿者 さひとほ : 2006年07月17日 12:50

>いしはらさん
お役に立てて光栄です。バキっとしてもいいんですが、
運が悪いと折れるので注意してくださいね。

>さひとほさん
その節は姉がお世話になりました。
私も参加したかったんですが、物理的に不可能で残念でした。
まだまだ続編があることを期待してますよ。

投稿者 mimiham : 2006年07月17日 22:54