最近の出来事

修論発表も終わり、スノボ行ったり飲みに行ったりしてます。
プライベートな日記は最近 mixi に書いてるので、興味ある人はそっちを見てください。
mixi は完全招待制なので、もし私の知り合いで登録したいというのなら、連絡下さい。

というわけで、この BLOG は今後、ものづくり路線の書き込みオンリーにしていく予定。

しかしながら、最近、全然作ってない・・・。

とりあえず ARM7 がついた Design Wave は購入した。

ぼちぼち作ってく予定。



投稿者:mimiham : 2006年02月19日 20:30 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/344

コメント: 最近の出来事

ちょくちょくブログを拝見しておりました奥山ちゑと申します。
mixiの招待状いただけませんか?
お願いいたしますm(_ _)m

投稿者 ちゑ : 2006年02月20日 16:26

いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
申し訳ないのですが、mixi は友人同士のつながりというのが
根本なので、面識のない方の招待は残念ながら出来ません。
ご友人で mixi をやられている方を探してみてください。

投稿者 mimiham : 2006年02月20日 19:03

みなさん、あけましておめでとうございます。
いつも参考にさせていただいており、私も何とかmini-CNCを完成できました。
みなさん、ありがとうございます。
ついては私もHPを作りましたので稚拙なHPですが、みなさんも一度、よければ来場下さい。
みなさんよろしくお願い致します。

取り合えず、ご挨拶まで m(__)m

http://homepage2.nifty.com/h-yusa/

投稿者 YUSA : 2008年01月03日 22:28