無類のカノン好き

カノン100% fiore

こんなCDを買いました。

パッヘルベルのカノンだけが収録されたCD

それも14曲。
でもこれかなりイイ。

バイオリン、ピアノソロ、パイプオルガンなどはもちろんのこと、琴と尺八やアカペラ合唱のカノンなどもあり、いろいろなアレンジのカノンがある。

カノン好きにはたまらん。



投稿者:mimiham : 2005年10月20日 18:06 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/303

コメント: 無類のカノン好き

ひさしぶり〜〜〜。
カノン、大好き☆
今度聞かせて聞かせて。ドライブしよー。

投稿者 ちはる : 2005年10月21日 00:14

うわ〜
思わずアマゾンで注文してしまった!

投稿者 さひとほ : 2005年10月21日 00:20

俺も最近家帰ってからずっとカノン聞いてた!
すっげー気が合うね。思わず書き込みたくなっちゃった。

投稿者 riki : 2005年10月21日 08:17

> ちはるさん
やっぱみんなカノン好きなのねん。
カノンを聞きながらだと、かなり癒し系ドライブですな(笑)

> さひとほさん
お〜、ご購入ですか。素晴らしい。
実はこれは「カノン100%パッヘルベルのカノンによる天然果汁の詰合わせ」の続編CDなんですよね。こっちも買っちゃおうかと検討中。

> rikiさん
いや〜、相変わらず君とは怖いくらいに気が合うね〜。
今度聞かしちゃる☆

投稿者 mimiham : 2005年10月21日 13:26

>mimihamさん
そっちはもし買ったら貸してください(笑)

投稿者 さひとほ : 2005年10月23日 09:54

> さひとほさん
ラジャー(・∀・)

投稿者 mimiham : 2005年10月23日 16:16