CEATEC JAPAN 2005 に行ってきた

20051004_1.jpg
CEATEC JAPAN 2005 本日初日。
技術者のはしくれとしてこのイベントは欠かせない。

なんだかどこのメーカーもプラズマだの液晶だのって感じ。
あとブルーレイだとか HD DVD だとか。ワンセグもあったな。
基調講演も参加し、某企業の社長さんの話も聞いてきたが、いまいち。

やたらお姉ちゃん達がいたが、それより

新製品の回路基板を眺めていたほうが (゚д゚)ウマー

というあなたはエライ。

毎度のことながらノベルティをもらってきた。
途中からノベルティをもらうことに専念してしまった
自分がなさけない ○| ̄|_
収穫は TDK の DVD-R や 太陽誘電のライトくらいか。
tyco のバッグは意外と頑丈そうだしシンプルだから実用になるか。
ノベルティでもなんでもない「カドケシ」を配ってる企業もあったが、
ノベルティじゃないのでどこの企業だったか今となっては分からん。

Interface の「もみじまんじゅう」は今年も健在。

隙を見て、バッグにかっこむのだ (σ´∀`)σ


ノベルティ
ゲットしたノベルティ

来場者数は 33,619名だったとか。



投稿者:mimiham : 2005年10月04日 23:43 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300