沖縄旅行決定!

9月某日から沖縄に行くことが決定しました。

日本で一番キレイな島とも言われる宮古島です。
沖縄には前々から行ってみたかったので、まじで楽しみ。

それにしても、宮古島って何があるんだろう・・・。



投稿者:mimiham : 2005年07月25日 16:38 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/290

コメント: 沖縄旅行決定!

はじめまして!たぁと申します。
いろいろなところを経由してここに来ました。
これからもよろしくお願いします。

沖縄かぁ、いいっすねぇ!
石垣島には島田シンスケの喫茶店があって大繁盛らしいので、ぜひ行ってみてはどうでしょうか?

私もブログをやっておりますので、お暇な時にでもいらしてください。
といっても、合唱関連の話しか最近してないのですが・・・。
何かコメントでも残していただければ幸いです。

投稿者 たぁ : 2005年08月22日 02:29

どうもこんにちは。たぁ先輩お久しぶりです。

石垣島の島田紳助の喫茶店はずいぶん前からロックオンしてました。もともと沖縄に行きたいと思ったのも、その喫茶店に行きたいと思ったからなわけで。
でも、石垣島はあの喫茶店以外何にも無さそうなのと、一緒に行く友達がそれほど興味をもっていなかったので却下。んで、島田紳助曰く、日本で最も美しい島の宮古島に決定となりました。

といっても、宮古島は石垣島以上に何も無いかもしれないが・・・まぁそこはご愛嬌。

投稿者 mimiham : 2005年08月22日 15:05