Goopas(グーパス)特製QUOカード

20050702.jpg
毎通学の改札通過時に携帯にメールが届く。
小田急線の情報サービス Goopas(グーパス) だ。
近隣のお店の情報や最近のトレンド、おもしろネタ話や便利な英語など、いろんな情報が送られてきてなかなかおもしろい。

そして毎金曜日には、グーパス投稿というのがあり、それにネタを投稿して優良作品に選ばれると、グーパス特製QUO カード(500円分) をもらえるというおいしい特典がある。投稿内容とは例えば、「他人に妙に親近感をいだいてしまう時」「なぜだかいまだに緊張してしまうこと」などなど毎週異なる。

実は私、この投稿にはまってます。
毎回投稿された作品のうち、何作品かは翌々週に紹介される。そしてそのうちの3作品だけが優良作品に選ばれるのだが、あまり投稿が多くないのか、投稿するとかなり高い確率で自分のネタが掲載される。

そして、6月17日のお題で7月1日に配信された「ばかばかしいと思いつつもやめられないこと」で私の投稿が優良作品に選ばれた。どんなネタを送ったかはあえて言わないが(笑)

そして届いたクオカードが上の写真。

ん?3枚?

いえ、すでに2回優良作品に選ばれ、今回が3度目(爆)



投稿者:mimiham : 2005年07月02日 23:37 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267