松沢しげふみ神奈川県知事がブログスタート

我が県の親分、松沢しげふみ神奈川県知事がブログを始めた模様。

神奈川県知事・松沢成文のブログ

プロフィールの写真が普段着姿でなんかいいですな。まだコメントもトラックバックも少ないので、今コメント書いたり、トラックバックしたら目立ちそうだなぁ。でもさすがに、私からはトラバする勇気はありません。うちのサイトに政治家のお偉いさん方が来てもしょうがないし・・・。

知事に手紙やメールをしても、ちゃんと見てるかどうか信じられないが、ここにコメントしたら、直球で本人に到達しそうな感じ。

さぁ、何をやってもらいましょうか。

とりあえず平和な街づくりをお願いしましょう。



投稿者:mimiham : 2005年06月02日 13:05 : 気になったニュース

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235