僕の彼女を紹介します

20050508.jpg僕の彼女を紹介します」見ました。「猟奇的な彼女」でおなじみの、チェ・ジヒョンが主演です。しかも監督も一緒らしいですよ。


感想は・・・

どことなく猟奇的・・・を思い出させる作りになってますね。チェ・ジヒョンも盛りだくさんです。最後には猟奇的・・・を見た人しか分からない落ちまでついているし。ただ、個人的にはもう少し、どんでん返しが欲しかったなぁと思ったり。例えばミョンウが双子だったり・・・。

いろいろな人の意見を見ると、僕カノより猟奇的が好きだという感想が多いですが、私もそれに一票。

ただチェ・ジヒョンは良かった。



投稿者:mimiham : 2005年05月08日 14:15 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210