平成17年春期 ソフトウェア開発技術者試験

ソフトウェア開発技術者の資格試験を受けてきました。試験を受けておきながら、これを持っていると何かいいことあるのかという疑問が…。この時期だと就活にも使えないし。

まぁ、はっきりいって自己満ですよ。

あまり勉強してなかったので、ほとんど記念受験という噂も。ソフトウェア開発技術者はシスアドや基本情報と違って、それなりに勉強しないといけないんで。

午前問題2時間半、午後T問題2時間、午後U問題1時間と、かなりの長丁場でした。

H17年度春期ソフトウェア開発技術者試験解答速報資格の大原の解答速報 を見て自己採点したところ、完全にボーダーライン上でした。ってか半分踏み外してます。あとは運ですな。



投稿者:mimiham : 2005年04月17日 23:25 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188