初めての献血

就活の面接が終わった後、外に出てみると雨が・・・。どうやら通り雨のようです。雨が止むまでの間、時間をつぶすために、会社の目の前で献血をしていたので、初めて献血をやってみることにしました。緊張しながら、血液検査や血圧を測定。そしていざ献血。献血してくれるのは、若い女性だったのですが、いまいち不安が・・・。そして献血用の針を刺したところ・・・案の定

「すみません。内出血しちゃったので、中止します・・・。」

おい!痛いよ!(T△T)
再挑戦するかと思いきや、採決されないまま終了。傷口には軟膏を塗ってもらい、包帯を巻いて保護。ていうか普通に痛い。腕全体が重い感じで、テンションも下がります。

入浴剤とジュース4本もらって帰りました。

そんなわけで初めての献血は、内出血で終了。次に献血出来るのは3ヶ月後以降らしいのですが、もう献血はやりたくありません。



投稿者:mimiham : 2005年03月18日 23:48 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153