大雨スノーボード@イエティ

イエティ今シーズン初のスノーボードをしに富士の裾野のスノータウン「イエティ」に行ってきました。来週にまた行く予定なので、その前哨戦で。

しかしあいにくの天気でした。標高が低いせいか、雪ではなく雨、雨、雨。いやぁ、スキー場での雨はつらいですよ。ある意味吹雪よりたちが悪い。雨がインナーウェアに進入してきたら最後。一気に体温が奪われてしまいます。

一度休憩したら、次に滑る気がなくなると思ったのでギリギリまで耐えて、あがることにしました。結局2時間も滑れなかったかな。帽子から手袋からネッグウォーマーから全て、絞れるくらいにビショビショのグチョグチョになりましたよ。

まぁ、それなりに次回に向けてのウォーミングアップにもなったので、よしとしましょう。


本日の NEW 英単語: squishy (びしょびしょ、ビシャビシャ、グチャグチャ)



投稿者:mimiham : 2005年03月17日 23:36 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/150