ABOAB血液型性格診断(TBS)

12月28日 TBS の「ABOAB血液型性格診断のウソ・ホント!本当の自分&相性探し来年こそは開運SP」という番組を見た。非常におもしろかった。人間の性格を4つに分類出来るわけないと言う人もいるが、私は血液型によって傾向は出ると思う。

クロニンジャーという人が作った性格診断テストで「慎重さ」「好奇心」「人付き合い」の何を重視する性格なのかを判定するテストが、番組のHPで出来る( http://www.tbs.co.jp/aboab2004/ 2005年1月31日まで)。 私の診断結果は見事に私の血液型であるO型傾向と出た。よくA型っぽいとも言われるので、A型傾向が少しあるかと思ったが、典型的なO型になった。やはり血液型による性格の傾向というのは、かなり信用できる気がする。



投稿者:mimiham : 2004年12月30日 23:49 : 日頃の行い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mono-zukuri.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35